HOME

肌色いろいろ数量比較 2012夏

120731a.JPG

まだ八月になっていないというのに猛暑続きだったりしていますが、結構いろいろでました、ナノブロック。
各シリーズ紹介はまたの機会としまして、今回肌色パーツが色々なセットに入ってますので比較してみようかと。
早速表いってみましょう。

1x11x21x31x42x2
NBCB_001 水泳style=border:none3134604
NBCB_002 陸上style=border:none013840
NBCB_003 格闘技style=border:none1214428
NBCB_004 球技style=border:none1116400
NBCB_005 体操style=border:none619030
NBCC_003 ララstyle=border:none106770
NBCC_004 キキstyle=border:none1061140
こんな感じ。
圧倒的に水泳style=border:noneが多いのですが、1×4が入っていません。
ので、そこが欲しい場合はララstyle=border:noneがよいようです。
1×3が多めに欲しい場合はキキstyle=border:noneでしょうか。
2×2が多めに欲しいときは格闘技style=border:noneがいい模様。

これで必要に応じて買い足ししやすく・・・のはずが、どうも噂によると一回生産で追加しないようなので、購入するなら早めのほうがよさそうです。
全てMADE IN JAPAN。というか肌色は今のところ日本製しかみたことないかも。
 
 

nanoblock × 大図まこと 水泳 (シンクロナイズドスイミング&平泳ぎ)
B0086R8FI8

4 Comments

  1. Posted 2012年7月31日 at 6:53 PM | Permalink

    毎度、数量確認おつかれさまです!
    スポーツシリーズ、購入したまま手を付けていませんが、
    水泳、肌色が多そうだったんで、複数個購入してましたが、
    比べるとダントツですね。
    キキララもとりあえず、複数買っちょりますんで、
    チョットしたモンは作れますね。
    ただ2×4が無いのは痛いですね…。
    美術館のヤツに入ってるんでしたっけ?

  2. うちやま
    Posted 2012年7月31日 at 7:19 PM | Permalink

    ああ!
    オランダの街並、数えるの忘れてました。とりあえず肌色確認してみました、
    1x1:27
    1x2:12
    1x4:20
    2x4:6
    って具合ですね。2×4、6つ入っております。

    あ、アスカと綾波にも使われてそうですね、2×4。

  3. Posted 2012年7月31日 at 10:25 PM | Permalink

    シリーズを横断しての肌色特集とは
    目の付け所が違いますね。さすが。
    わたしは何も考えずに水泳を買いましたが、
    1×4がないんですね。参考になります。

  4. うちやま
    Posted 2012年8月1日 at 12:12 AM | Permalink

    ワタクシも最初、水泳しか注文してなかったんですよー
    が、店頭でみてたら1×4が他のに入ってることに気づき・・・
    一通り買ってきてしまいました。
    (そして数えて追加注文、明日届く予定)

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME