HOME

チャラン・ポ・ランタン

15102301.jpg

すごい久しぶりに作例を。
三年ほど前に知人に誘われ、世界のCMフェスティバルという夜通し世界中のおかしなCMをみまくるというイベントを観に行きまして。
そしたらそこの開演前の前座でかなり好みな曲の生演奏やってたんですよ。
それがこのアコーディオンと唄とブタの二人組、チャラン・ポ・ランタン。(そのときは+崩壊バンド)
最近は金欠女性バラエティのテーマ曲とかドラマ版のワカコ酒のOP曲とかでご活躍中。
 
アルバム「ただ、それだけ。」のジャケットイラストのテイストで「忘れかけてた物語」の衣装風に作ってみました。
 

15102304.jpg

こっちが唄うたいのももさん。
右手にもってるのがブタのぬいぐるみ。最後にブタ部分つくったらサイズ的にきびしく。
ブタからつくるべきだったか。(そうすると大きくなりすぎ)
 

15102305.jpg

アコーディオンのほうが小春さん。かなり毒舌なMCも。
なかなかアコーディオンつくんの難しくピアノ式にしてしまいましたが、演奏されるのはボタン式。
 

15102302.jpg

うしろはこんなかんじ。
 

15102303.jpg

何気に結構いろいろ色つかってます。
最近ナノブロック色数が増えてたのしいんですが、使いたい色と形探すのが大変。
NBKSサマサマです。パーツ取りに注文したキットの箱が積まれてイキマスガ。
 
 
 
ただ、それだけ。
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン
SPACE SHOWER MUSIC 2010-08-24

 
 
忘れかけてた物語
チャラン・ポ・ランタン
avex trax 2014-7-9

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME