HOME

ツキウサ。(三月)

151216e.jpg

三月の兎ですが帽子屋とネズミとお茶会するわけではないようです。

151216a.jpg

ツキウタ。という12月から11月まで各月イメージのキャラクターが歌ったりする
シリーズCD(今度アニメ化の模様)のマスコットうさぎです。
各月ごとにイメージカラーがあり、三月は黄緑。

151206c.jpg

どうも正面を立体にしづらいので、裏は少し段をつけて。
砲丸型というかまるっこいのはやっぱりなかなかムズカシイ。。。

151216b.jpg

横こんなかんじ。自立しますが前傾しやすい。まあそれっぽいかな、とそのままに。

12ヶ月分つくるとか、ペアつくって並べるのもよさげかなとおもいましたが、色の関係で断念シマシタ。

151206d.jpg

あとオマケ。途中までぬいぐるみモチーフでつくっていたもの。
ずんぐりむっくり。
お試しなので数字無し状態。

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME