HOME

ダイヤブロックファクトリー新商品

nanoblockのパーツ販売も行っているDiaBlock Factoryさんに、新商品。
1×3(1/2BO-3)と、新色として水色(スカイブルー)・クリアカラー(透明、黄、青、緑、青)が追加に。
それと、1×4のピンク、1×2凸の黄土色・ブラウン・オレンジが増えているみたいです。
また、旧スカイブルーは空色に名称変更です。ベーシックセットのセルリアンブルーと同色。

どのパーツのどの色があるかを一覧表を更新しておいてあります。

4 Comments

  1. Eraser
    Posted 2010年9月29日 at 12:45 AM | Permalink

    はじめまして、ちょくちょく覗かせてもらっています。
    単品売りの新商品が急に増えて戸惑っていた所のこの更新―、
    一覧表・・・すごく便利です・・・!

  2. うちやま
    Posted 2010年9月29日 at 1:33 AM | Permalink

    コメントありがとうございます、時間に追われながらも更新した甲斐がありましたっ
    表をつくっていたらクリアイエローの2×2と2×4がないことに気づき、
    「あれー、生ビール大にあったよなー」とかおもったんですが、使われてないことに気づいたり。
    ポチポチと更新していきますんで、御贔屓にっ

  3. Posted 2010年10月25日 at 12:52 AM | Permalink

    ブログにコメントありがとうございます。
    一覧表はもの凄く便利でありがたいです。
    ファクトリーで購入してからアレもあったのか?とかこれ足りないとか
    気づいて追加する事が多いので。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. うちやま
    Posted 2010年10月25日 at 1:08 AM | Permalink

    コメントありがとうございますっ
    最初、注文しようとしてて「あれ、この色のこのパーツないのか!」となって表つくってしまいました。
    お役に立てていると嬉しいです。
    基本的に分類するの好きなんで、各セットも数えてみたり。

    今後ともよろしくですっ

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME