HOME

トヨタ FJ クルーザーコラボ

TOYOTAのオフロードカー「FJ クルーザー」とナノブロックがコラボして、FJクルーザーのnanoblockがでるみたいです。
数量限定の販促品のようなのですが、どこで配られるのかは謎。
欲しいけど難易度高そうな。

ナノブロ トヨタ FJ クルーザー&ナノブロック コラボレーション企画!
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/blog/_fj.html

4 Comments

  1. Posted 2010年12月19日 at 8:19 PM | Permalink

    どうも、twitter見ましたよ!
    やはり首都圏はいいですね。
    チャンスがいっぱい…。

    話は変わりますが、今回のnanoblock AWARDを機会に
    リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
    問題ある場合は、ご連絡ください。
    では

  2. Eraser
    Posted 2010年12月20日 at 12:24 AM | Permalink

    気になりますよね・・・、このコラボ。

    とりあえずHP等をこまめにチェックでしょうか。

  3. うちやま
    Posted 2010年12月20日 at 12:44 AM | Permalink

    nururiさま
    いろいろチャンスがあるのはいいとこですねぇ。
    nanoblockって、知らないうちに知らないとこででてたりするので油断なりませんがっ。
    George’s 限定なんてのがあったのを数十分前に知ったとこだったりもしますし!
    オンラインショップは完売みたいなんで、明日ちょっと行ってきてミマス。
    あ、リンクはもちろん大歓迎ですー
    ようやく忙しいのがおちついてきそうなんで、うちにもリンクページを作りたいなとおもったりもしつつ。

    Eraserさま
    twitterで代官山の駅横に期間限定でできてるFJカフェで入手可能という情報を夕方ごろ入手しまして、行ってまいりました。オリジナルメニュー注文でワタクシのいった時点で、まだもらえました。(そしてなんだかんだで2時間ほど前に帰宅)
    後ほど画像等々のせますねー

  4. Posted 2010年12月20日 at 6:47 AM | Permalink

    リンクの件ありがとうございます。

    >nanoblockって、知らないうちに知らないとこででてたりするので油断なりませんがっ。

    ホントです。私もGeorge’s 限定のクリスマスツリーがほしかったんですけど…。
    買いに行った実店舗では、雪だるまと10周年記念Ver2しかありませんでした…。
    残念

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME