HOME

アフロサムライ

Ģˣ

復讐の為、刺客を倒しながら「一番」を倒しに向かう男、アフロサムライです。
知らない人は何のことやらサッパリだとおもいますが。

十年くらい昔に映画秘宝という雑誌にすこし紹介が載ってて、そのときにハートを掴まれた作品なのですが、当時は自費出版のミニコミ誌に発表で、入手はできず読めておりませんでした。
その頃から海外で話題になっていて、アニメになったりサミュエル・L・ジャクソンが映画化企画中だったり。すごいっす。

今回の配色はアニメ版ではなく、ずっと机の上に飾ってある昔CUBEからでていたフィギュア版を参考にしました。

.

そんなわけで久しぶりに製品じゃないのを作ってみたわけですが・・・
頭部つくったとこで「身体どうしよう」でだいぶ手がとまり、右手の処理にかなり困り。
なんとなく誤魔化す感じですすめたら割とすぐ崩れ・・・試行錯誤する度に崩れ・・・(そして行方不明になるパーツたち)
悲痛な叫びをあげてオリマシタ。

ࠀʽ

アフロ重くて自立しないわ、あちこちすぐ外れて即崩壊するわでこのまま置いとくのは困難そう。

AFRO SAMURAI
岡崎能士
4891948167

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME