HOME

仮面ライダーフォーゼ

110913a.jpg

9月から放映開始した仮面ライダーの新シリーズ、フォーゼです。
アメリカ風の学園で繰り広げられる宇宙ドラマ。たぶん。
現在2話までやっていて、なかなか面白いです。
デザインみてるとなんかキョーダインスカイゼルを思い出されます。
グランゼルぽい感じのが登場するのを期待。

110913b.jpg

両手両足にモジュールをとっかえひっかえして闘います。
そのうちの一つ、ロケットモジュールをつけたところをつくってみました。

110913c.jpg

触角アンテナとバックパックに段型パーツを使用。
やはりバックパックとかにつかうのは相性いいですね。
触角は微妙な感もありますが、いまいちいい落としどころがみつからず。

フォーゼドライバー(変身ベルト)とかちょっと欲しくなりますが、しばらくは品切れが続きそう。
定価以上で買うのはアレなので、しばらく待ってから考える方向で。
そのうち潤沢に店頭に並ぶもんだし。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

B005EVC5CG
バンダイ 2011-09-03
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る by G-Tools

宇宙鉄人キョーダイン VOL.1 [DVD]
石ノ森章太郎

B000CSUUBO
東映ビデオ 2006-02-21
売り上げランキング : 64689

Amazonで詳しく見る by G-Tools

3 Comments

  1. Posted 2011年9月15日 at 10:08 PM | Permalink

    ぶさかっこいい絶妙なところが見事に再現されています。

  2. Posted 2011年9月16日 at 5:31 PM | Permalink

    はじめまして、まぅと申します♪
    だいぶ以前から、にぽっち亭さんを拝見させて頂いておりました。
    ナノブロックの新製品関連の情報や、数々のオリジナル作品。
    とても素敵なブログだと思います。
    今回のフォーゼも、とても可愛らしくディフォルメ再現されていますね♪
    これからもちょくちょく、遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

  3. うちやま
    Posted 2011年9月16日 at 7:37 PM | Permalink

    >nanomuraさん
    ありがとうございまっす、やっぱりフォーゼは「ぶさ」が大事。
    主人公も髪型かえたりせずに一年やり通してほしいものです。

    >まぅさん
    はじめまして、お褒め頂きありがとうございますー
    ブログのほうも拝見しましたー、フォッカーDr.Iとソッピース・キャメルとかチョイスいいですね!
    MSの中にヒルドルブがあるのに感涙。好きなんですよ、これ。(ヅダはもっと好き)
    ときどき見にいかさせていただきます、
    よろしくおねがいいたしますっ

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME