HOME

5月発売

5月発売のが画像でてきたので一覧を。自分も予約しつつ。
 
NBH-043 キンデルダイクの風車

 
NBH-044 札幌時計台

 
NBH-045 伊達政宗騎馬像

 
NBH-047 熊本城

 
あと「NBH-046 ソラカラちゃん 」がでますが、画像はまだ無し。
アワードのソラマチでの中間発表展示のときにはでてたっぽいですがワタクシは都合つかず未確認。
あと「NBH-041 リラックマのおやつのじかん 」と「NBH-042 コリラックマとアヒルのおもちゃ 」のリラックマシリーズもまだ。というか、3月だった気がするんですが5月になったかも? 仮称はとれたみたいですが。
 
その後、画像でてきたのでこっそり追記。5/31発売のようです。
NBH-046 ソラカラちゃん

 
NBH-041 リラックマのおやつのじかん

 
NBH-042 コリラックマとアヒルのおもちゃ

2 Comments

  1. Posted 2013年2月8日 at 10:40 PM | Permalink

    お城好きとしては熊本城が気になりますね。
    ニコイチ使用やめて、ちゃんと奇数幅になりましたね。
    石垣が黄色い理由はよく分からないです。
    この売れ行きしだいで城シリーズの運命が決まるかと
    思うとどきどきします。

  2. うちやま
    Posted 2013年2月9日 at 2:24 AM | Permalink

    熊本城はグレーの1×6がそこそこ使われてそうな予感がします。
    石垣は謎ですがまあグレーってわけにもいかなかろうかと。製品の色味的に。
    (販売版でまた色が変わったりもありますがー)

    あと札幌時計台の屋根って、コレ新色なのかなーとかおもいつつ。
    (ただこの画像はフォトショでいじってるのかしら?ともおもいつつ)
    販売が楽しみデス。

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME