HOME

6月までの新製品

去年のおもちゃショー発表のものも全て発売され、新しいモノが発表されてきております。
気になるモノが結構でてきてるのでまとめまとめ。
 
6月発売
NBH-089 初音ミク

 
NBH-084 月着陸への挑戦

 
NBH-085 ムーンバギー

 
NBM-010 シロナガスクジラ骨格モデル

 
NBM-011 海賊船

 
NBC-138 ハクトウワシ

 
NBC-139 フタコブラクダ

 
NBC-140 モモイロインコ

 
NBC-141 ウシ

 
新幹線はやぶさがでたときに出せばいいのにとかおもってましたが、でましたミクさん。
なかなきいデフォルメ具合なんじゃないでしょうか。
ワタクシはシロナガス骨格と海賊船が気になってマス。
海賊船、帆のガイコツがシールとかにならずこのままだといいなー
ラクダが新色かも?と話題のようですね。
ハクトウワシは昔海外ででてたのとは別モデルかな?
あとウシがなんかいい味わい。
 
 
次からは6月までの間にでるいろいろ。シリーズごとに。
 
カプコン
モンハンシリーズ
1月発売
NBH-081 リオレウス

 
NBH-082 ジンオウガ

 
4月発売
NBM-009 セルレギオス

セルレギオスだけ型番が情景シリーズじゃないですね。でかいから?
 
スト2シリーズ
4月発売
NBCC-016 ダルシム 強パンチ

 
NBCC-017 ガイル ソニックブーム

 
ついでに発売中の
NBCC-014 リュウ 波動拳

 
NBCC-015 春麗 スピニングバードキック

 
ついったでも呟いちゃったんですが、このダルシム強パンチじゃなくてしゃがみ強パンチ・・・
エドモンド本田使いだったので、どのポーズででるか楽しみです。立ち小パンチか遠距離立ち大キックあたりを。
 
 
リラックマシリーズ 4月発売
NBH-082 温泉でごゆるりリラックマ

 
NBH-083 温泉でほっこりコリラックマ

 
定番になってきたリラックマシリーズ。この流れでたれぱんだとすみっコぐらしを展開していただきたい。
 
 
ポケモンシリーズ 5月発売
NBPM-009 ラプラス

 
NBPM-010 キャタピー&モンスターボール

 
NBPM-011 カイリュー

 
NBPM-012 カビゴン

 
カビゴンいいな。ラプラス・カイリューあたりからよくワカリマセン。爆誕したヤツだっけ?
 
 
ミニシリーズ
NBC-130 雛人形 1月発売

 
NBC-131 鯉のぼり2015 3月発売

 
 
5月発売
NBC-135 イワトビペンギン

 
NBC-136 シャチ

 
NBC-137 シュモクザメ

 
水族館にいそうなシリーズですね。水族館限定シリーズではないようです。
 
 
チョコレート 発売中
チョコレートボックス A ZOO!

 
チョコレートボックス B GO!

 
チョコレートバッグ

 
いつの間にかでてたようです。バッグはともかくボックスのほうはミニミニなかんじでいいですね。
選択はしたいとこなのでヴィレバンあたりの店頭いけばあるかな?
 
 
とりあえずたぶんこんなとこでしょうか。
モンハンは予約済なのでひとまず雛人形鯉のぼり (2015) をあまぞんさんで予約。あとはちょっと取捨選択して月ごとに予約かな。。。
 
 

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME