HOME

2020年TOKYOの町並み

IMG_4356.JPG

ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾」の続きです。
いくつか案を考えてみつつ、こんなものをつくってみました。
ふつーのビル。ふつーのビルです。が・・・

IMG_4364.JPG

角度を変えていくと・・・

IMG_4365.JPG

奥に何かが・・・

IMG_4366.JPG

・・・塚です。塚ということにしてください。

21世紀を迎えて20年たとうが、なーんか「そのままにしておかなくてはいけない」的な場所は残り続けているのかなーと。
とりあえず2015年現在、まだあるっぽいですしね。具体名はださないでおくのが安全というもの。
そんな「曰くありげな塚」を表現してみました。

IMG_4359.JPG

イメージ画像的にはこう。

IMG_4368.JPG

初日にもっていきそこねたので、もう1プレート追加で。四方囲みたくもありましたが。

IMG_4399.JPG

実際に会場へ・・・・・・

IMG_4369.JPG

飾っていただきました。あー、やっぱ後ろにもう一つビル街つくって囲んでおいたほうがよかったな。。。

IMG_4385.JPG

4/20~終日までの間にもう一度確認しにいこうとおもったのですが都合つかなかったため、4/19の最終のとき。

IMG_4387.JPG

二ヶ所にわかれてるのでこっちも。
個性的でありつつも全体がマッチしてるのはナノブロックのおもしろいところでしょうか。
 
参加できてなかなか楽しかったです。こういった企画が今後もあるようなら是非参加してみたいですなー。

尚、ボツ案として
・どこでもドア(入口・出口)
・秘密基地入口
・レンタルサイクル
・ざわざわしている雑居ビル
・とびたつ飛行船
というのを考えていたとかいなかったとか。。。

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME