HOME

ナノブロック ミュージアム Vol.1

12/9にnanoblockのオフィシャルブックが発売されるようです。
ナノブロック ミュージアム Vol.1 上野動物園コレクション[パンダ] (HC-MOOK)」で限定モデル付きのムックシリーズとのこと。
ムックシリーズでvol.1とあるので売れ行きで2以降も発売されるとおもわれます。
vol.1とあっても2がいつまでたっても発売されないもあるので油断なりません。というか、知らずにミュージアムってつけたん・・・?
ともあれ、楽しみです。
出版は阪急コミュニケーションズpenなんかを出してるとこですね。
 
付属の限定モデルのパンダはミニシリーズのジャイアントパンダとは全く違うとのこと。
ムックで書店扱いだと、今までnanoblock触ってなかったひとが興味もつ可能性がおおいにあるので、欲しいかたは予約しといたほうが安心かも。
部数も売れ行きも読めませんが、ブロックつけたときの厚みを想像すると
多くつくって在庫抱えることになるというのは考えにくいデスネ。

2 Comments

  1. Posted 2011年10月29日 at 6:38 PM | Permalink

    なんともオシャンティーな雑誌。
    やっぱり大人向けですね。いいお値段だし。
    もっと子供向けがあってもいいと思います。
    対象年齢12歳以上って高すぎ。9歳くらいから大丈夫ですよ。

  2. うちやま
    Posted 2011年10月29日 at 8:16 PM | Permalink

    一見渋めにみえて開いてもやっぱり割とアーバンな感じの雑誌なんですが、実は何気に子供的な物欲を刺激する雑誌だったりします、pen(笑
    たまーーーーーーに買ってしまうことが。

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME