HOME

ナノブロックAWARD2011

 
今年もnanoblockAWARDが開催されます!
nanoblockAWARD2011」ということで今回はtwitterFacebookからも応募可能に。
エントリーは11/1~12/11、審査発表は12月17日、東京原宿のBODY WILD Underwaveにて。
去年同様USTREAMにて配信されるようです。
参加したいけどtwitterもfacebookもやってないって方は、twitterのほうがお手軽かも。(ただし使用にはご注意を。)
 
今年は前回同様の
Photo with nanoblock. 写真部門
200pcs challenge 200ピース以下部門
Creatibity challenge ノーリミット部門
の3部門と、
Something to wear サムシングトゥーウエアー部門
という「なんか着るもの」テーマの合計4部門での開催です。
が、ひょっとしたらもう一部門くらい増えるかもしれませんね。

豪華賞品は公式ページにて。

それと公式twitterによると今年は各部門とも一般投票を行い、上位15作品の中から最終受賞作品を審査員が先行するというシステムで、投票システムの稼動は11月中旬とのこと。
んーと、これだと投票に何らかの係数がかからない限り、システム稼働前に応募しちゃったほうが有利ですね。この日のために作り置いてあるかたは今すぐナウ。
ワタクシ? ワタクシはそうやって掲示されたものを眺めてから、つくるかどうか考えます(ぉぃ
いや、単に去年ほどではないものの色々重なってて中旬までに作るとかできないだけなんですけどね。あ、写真はいけるか。写真いっとこう、いけたら。

詳細ページ
http://nano.diablock.co.jp/

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME