HOME

リラックマ

120412a.jpg

新作・新色ラッシュがつづいてますが、ゆるゆるいきましょう。
割と限定気味?のリラックマです。型番はNBH_027。
リラックマストア東急ハンズキディランド(の一部?)等で取り扱っているようで
す。
顔がシールつかわず頑張ってるのがいいですね。
パーツ一覧はこちら。

パーツ形状数量
1x1イエロー5
1x1ブラウン9
1x1ライトブラウン23
1x2イエロー6
1x2ライトブラウン62
1x2ブラック7
1x2ホワイト12
1x3ホワイト6
1x3ライトブラウン18
1x4ライトブラウン35
2x2ライトブラウン25
2x2ホワイト6
2x4ライトブラウン30
2x8ライトブラウン7
20x20イエロー1

(数え間違いがあるかもしれません、ご容赦ください。また、製品ごとに余剰パーツは違いがあるかもしれません。)
 
このリラックマ、本体の茶色が新色になってます。
とりあえずここではライトブラウンとか呼んでおきます。
(オフィシャルで別の色がライトブラウンという名称ででたらまた考えます)
色的には英名だとシナモン、和名だと狐色が近いかんじ。熊だけど。
nururiさんが「キャラメルっぽい色」と書かれてる通り、うっかり舐めそうになるようなキャラメルの色。(色名のキャラメルはカラメル(プリンの上のアレ)の色でややこしい)

120412b.jpg

左から、ブラウン、ライトブラウン、ダークイエロー、イエロー。
奥はオレンジ、肌色。
 

120412c.jpg

背中にはきちんと疑惑のファスナーが。
中身はおそらく・・・おっと誰か来たようだ。
 

120412d.jpg

パッケージこんなかんじ。
そういやリラックマのコンドウアキさん、画力対決でてたなぁ。。。(4巻に収録サレテマス)
 
西原理恵子の人生画力対決 4 (コミックス単行本)
西原 理恵子

4091791298
小学館 2011-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools
 
 

カワダ ナノブロック リラックマ

カワダ ナノブロック リラックマ
価格:1,680円(税込、送料別)

2 Comments

  1. Posted 2012年4月13日 at 11:07 PM | Permalink

    ライトブラウン、良い色ですよね。
    1/2BO-1(ニコイチ)が無いのが残念ですが…。
    とりあえず3つ買ってみましたが(笑

  2. うちやま
    Posted 2012年4月14日 at 5:46 PM | Permalink

    おいしそうな色ですよねー。
    茶色系が増えて明暗つけれるようになっていいかんじです。
    コレ限定じゃなく他にも使われてくれることをのぞみたいっすね。
    (で、そのへんでニコイチ登場とかで)

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME