HOME

E6系 スーパーこまち


 
なんか急にみつけたのですが、CMが結構印象的だった赤い新幹線、「E6系 スーパーこまち」がナノブロック化されて登場のようです。
JR東日本商事いいものステーションの取り扱いなんで、たぶん「東北新幹線E5系 はやぶさ」と同じ販路かとおもわれます。
はやぶさはnanoblockストアでまだ売ってますが今回のはどのくらいの数(期間?)だすのかなー
 
特に新色とかはなさそうですが、赤いのお好きなかたは是非。自分のことですが。
 
2013/5/2追記。
新色ではありませんでしたが、一見白く見えるところははやぶさのときにも使われていたスカイグレイでした。
 
それと電車シリーズということでここにこっそり。
小田急百貨店オリジナルで小田急ロマンスカーMSEが5月下旬?に発売される模様です。
小田急のオンラインショッピングで予約受付中。たぶん、発売後は新宿小田急百貨店でも購入可のようです。
 

2 Comments

  1. Posted 2013年4月25日 at 5:43 AM | Permalink

    情報早いですね!新しい新幹線ですか!
    これ、『はやぶさ』と違い、通常カラーのみですかね?
    写真だと赤色系が分かり辛くて…
    まぁ1つ買うてみましょかね、とりあえず(笑

  2. うちやま
    Posted 2013年4月25日 at 3:32 PM | Permalink

    白い部分が白なのかすこしグレーがかっているのかも・・・? とかにも見えますが、たぶん普通の白でしょうねぇ。
    赤はたぶん普通の赤かとおもわれます。新色にしてたら逆にもうちょいパッケージの色寄りの赤になってそうですし。
    昨日、秋葉原よってチェックしようかとおもったんですが時間なくてよりそこねたワタクシでした。

Post a Comment

Your email is never shared.

HOME